東京、差し歯。

東京で審美歯科治療を受けるためのこと

前歯を保険外差し歯にするメリット

オールセラミックの前歯のメリットは強度が強くて変色しないことですが、セラミックは陶器の一種であり、金属パーツを一切使用していないため、金属アレルギーの方でも差し歯にすることができます。よって、オールセラミックの差し歯は、金属アレルギーの方にもおすすめです。


歯並びの悪い方は、東京の審美歯科でオールセラミックの歯で歯列矯正をすることができます。通常の矯正治療のように金属製のブラケットを使用しないため、治療中も口元の見栄えを美しくすることが可能です。誰からも歯列矯正の治療を受けていることが知られることはなく、誰にも内緒で歯並びを良くすることができます。治療が終わると歯並びの良くなった歯は真っ白になりますので、通常の矯正治療よりも歯を美しくすることが可能になります。


東京の審美歯科では、安い費用でオールセラミックの保険外差し歯にすることができますが、費用を安くできる理由は技術料を大幅に安くすることができるからです。通常の審美歯科だと1本の歯を治療するごとに技術料が必要になりますが、東京の審美歯科では何本治療しても技術料は一律になっています。そのため、数本の歯をまとめてオールセラミックにした場合でも、治療費を格安にすることができます。